身を粉にしても

つれづれなるままに じゃにごとを

西の精鋭 東の地で羽ばたく~東西show合戦のまーき~

タイトルまるぱくりです(じょんからーさんありがとうございます)

遅れましたが東西show合戦の感想です*°

文字の大きさとか変えてブログ書きたいな~って思って試行錯誤したんですけど、なんもわかりませんでした!!!
それで遅れました(・_・、)
見にくいままですいません。(いい方法あれば教えてください…)


1曲1曲くわしく書けるほどの記憶力ないので
何曲かだけです、ざっくりです涙


[ in the storm ]

ストつよい。。うしろにSixTONESってでるのかっこいい!ほくとく~ん( )
次出てくるうちの子たちは大丈夫なのか心配になりました

[ BIG GAME ]

前言撤回!しーんぱーいないさぁ~~!めちゃめちゃかっこいい
ギラギラしてた

[ 好きやねん大阪 ]

ニコニコ歌う康二くん!ストがしゃかりきに踊り出すとびっくり顔する関西めっかわいい

[ Ho!サマー ]

げんきだなキミら ジャガーズさんばりに踊ってた!(おかしい)

[ show&show ]

これすき。
♪世界変えるのは~(スト)おれたーちなのさ(関西)おれたちなのさー
ここめちゃめちゃかっこよくないですか!?
"さー"が康二くんの甘い声がよく聞こえた◎(たぶん気のせい)
きらっきらのメロディーにぎらっぎらの歌詞!
最高の極み卍

[ $10 ]

初バスケでした!ゲネプロの映像では下手から上手だったけど
ステージ前方から後方になってた?
リングに向かってく背中がかっこよかった

[ Next Stage ]

やっとフラッグみれた(;_;)
大好きな黄色の衣装!
4人声を合わせた"道なき道をゆくよ"って歌うの
この4人が引っ張って戦ういまの関ジュって感じがしてすごく好きでした

[ 和メドレー ]

和装だいすき(好きな衣装がおおい)
なんであんなにかっこいいのかずっと考えてたら曲終わってました
またもや花道見えない辛い...

[ 愛を叫べ ]

いや谷村つよすぎ笑
康二くんよりうけないでーって願ってました、
まーきの♪の大ちゃんかわいかった♡

[ 猫中毒 ]

とんでもないものを見た気がする
殺傷能力鬼
私の語彙力ではこのかわいさは伝えられません

[ striker ]

だいすきな康二くんのガシガシダンス
腰がっっ腰がっっ...
重心が低くてthe康二くん
春やってくれ~

[ 星をさがそう ]

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?( )
ええ、夏になりました
花道みえない組なのでステージの星みたいな光をみながら
大ちゃんの歌声きいてました
あーーーー夏。

[ Brave Soul ]

棒もつ自担がかっこいいよ~(;_;)
ジェシーとバトルするところの
前髪からちらっとみえる目がぎらってしてて最高でした
これも春やるか映像にしてね

[ コント ]

Twitterの方に散々かいたのでそちらで笑
龍太くんおつかれさま♡
散らかしてるようでまとめてるじじいな康二くん好きしかないです
康二くんロックオン体制だったんだけど
細かいところまでボケててほんと笑った

[ Bring it on ]

きたー!新曲!!
いや記憶ぜんぜんない!なんで!?
とにかく康二くんの腰が絶好調超でした♡

[ SAMURAI ]

げぇまたきた和装...!
これの前だっけ?あとだっけ?に入る康二くんのナレーションの声めっちゃ三宅くんじゃない?
龍太くんが思いっきり銀色のシャツ見せててかっこよかった!(ぬげてるだけだと思ってたのはないしょ)

[ 試練 ]

決めポーズでスーしてにこにこ康二くん☺
ボケ 弄り ツッコミ さすがです
これもTwitterに書いたなぁ...

[ ハピラキ ]

成功でした✧*。
ミルクティー飲み続けるるーたとそれに構う大ちゃん笑
上手で康二くんとりゅちぇが2人で踊っててかわいかった!

[ 2nd movement ]

この流れでくるのねしんどいわ
恥ずかしながら生セカムブは初でした
最初から最後まで康二くんしかみれなかった
ぜんたい見ようと思ったけど
1回康二くんみたらもう目が離せなかった
太ももから胸にかけて動かす手も
歪めた顔も
細いけれどがっしりと男らしい体も
茶色い髪も
色んなこと経験して、先頭で関西Jrを引っ張るようになったお兄ちゃんの姿
柊真くんが美容師さんになって、紫耀くんがJr最前線に立つ 東京で
ん~なにを思ってやったのかはわからないけれど
伝えたいことがあったんだろうな~って思いました
とにかく素敵でした

[ 青春アミーゴ ]

ストの余韻が残ったままソロ歌うのたいへんだっただろうな笑
オレンジに緑でみかんみたいでかわいかった😅


[ アンダルシアに憧れて ]

口でジャケットくわえる自担がみれるとは(;_;)
みかんじゃなくなったーって思ってたらくわえるからさ!笑

[ 絆 ]

ボロボロになるまで引き裂かれていても
あのときのあの場所 消えないこの絆
ってまたエモい曲を歌うんだこれが(><)
りゅせこじじゅりがギュッして歌うの大天使

[ love ]

円になって歌うの素敵だった!
ステージの真ん中でソロダンスする白衣装の自担がかっこよかったです



めちゃざっくりで申し訳ない
とにかくガシガシダンス、高音ソロパート、じじい、ぜんぶ大好きな康二くんでした
夏ぶりのみんなはほんとにかっこよかった

春もたのしみにしてます🌸