身を粉にしても

つれづれなるままに じゃにごとを

リアコ系キラキラアイドル

なうぇすと福井22日2部行ってきました~♡
感想諸々落としていきますね

曲名等書いていくのでネタバレ嫌な人はハイ閉じて!!
すぐ現場の記憶なくなる人間なので、内容すっかすか支離滅裂ですがご愛嬌ってことでお願いします*°

席はアリーナの下手、センステからの横花に近い場所でした
149cmのチビなのでメンステ、バクステあんましみえません!笑でもセンステは立ち位置ドンピシャみえる位置でありがたかったです(*´`)

そんなこんななのでジャニストみえねぇ!と思ったら近くの関ジュちゃん見てました~
横花の立ち位置もいい感じで、真横みたら外周の立ち位置バッチリで、、よき、、。

ーーーー本題ーーーー
①感想WEST編


はいはいみんな気になる(?)流星くんの赤髪...
いや、二次元

なにが凄いかって、髪の強さにお顔が負けてないこと!地毛でもおかしくないレベル。
かっこいいとか似合ってるを超えて、赤髪と顔面の相乗効果!

以上現場からお伝えしました!



神ちゃんのトランペットは想像以上のクオリティ✨
音楽のことは無知なんですけどね(^^;

MCでもいっぱい聴けてお得でした

ツアー終わるころにはもっと凄くなるんだろうな~(*´`)




望くん!いやビジュよすぎかぁ~!

グレーアッシュ好きです好き。
夜会みたいな感じでかっこよかった...!

ちなみに一緒に架け橋かけてくれました♡




しげちゃん~にこにこ天使~
かっこいい曲でも笑ってて、ほんとに楽しいんだろうなぁって

前髪のびててぐっど◎




淳太くんー!時にはどエロい姉さん、時にはかっこいい王子様、MCではつっこみながらもみんなに乗ってくれる最年長!

いやしんどい。

トロッコできてくれたんですけど、”美”でした




照史くん!痩せた刈り上げた!
...って言ってもガリガリじゃなくて、胸板の厚さや、ガッチリ感が増してた...

WEST関ジュ全体の主軸はやっぱりこの人




われらがはまだたかひろー!

髪型好きなやつ(髪の話おおい)

衣装が相葉くんっぽい丈がおおかった気がします☺
膝ぐらいまであるアウターとかね、

トロッコでは、衝撃的な光景をみました。
ファンサうちわ(?)に ”ムリ~😑✋え~”ってやってて
でも最終的に投げちゅーして、”これで満足やろ”って顔したんですけどされた子の安否がしりたいです。

ギラギラブベイベーの決め台詞は、抜かれる寸前目にぐっと力をいれて
終わったらその顔のまま、周りの子にうんうんうなずいてました( ˙-˙ )



おまけ*°(書きたいだけ)
私が1番楽しみにしてた[雪に願いを]

望くんが終始ハの字眉毛困り顔で苦しそうに歌っていて、”20さい”っていう若い恋のうたって感じでした

対して崇裕くんは、さらっとした顔で歌い上げて
でもときどき切なそうに顔を歪めるので、望くんよりも経験が増した大人な雰囲気がありました

はまこたの可能性∞



②関ジュ編

立ち位置の関係であまり見れなかった子もいるのでさらっといきます☺



最初に目の前にきてくれた大地くん!

ちっちゃい身体でにこにこ笑顔が眩しかった



じゅんやくん~

綺麗な顔ね...姐さんどこいったん...


丈くん!

金髪金髪金髪!うるさめ...ゴホッ濃いめのお顔だから似合うねー♡ 想像以上!


とおわくんー

オールバックすきー!


はっすん!

かわいいなきみ!アカンloveでのんちゃんが、”上下のんちゃん下のんちゃん”ってやるのをニコニコして真似っこ

しげの上右右上右右右上上右
みたいな訳分からんのを”わからんわからん~”っておててブンブンするのあざとい!


楽くん~

同級生とは思えないかわいさっ!ゆびさしくれてびっくりだったな~


まとくん!

おんな抱きすぎわたしも抱かれた

センステ踊ってるのじーってみてて、そのときインプットされてたのかな、
次ちかくの横花通ったときに一瞬目が合った瞬間投げちゅーされました

さすがですあっぱれぇぇぇ


ないる~!!

この人がほんとにしんどかった

エエやんけでワンフレーズくらいずっと観てたんですけど、ちょいちょいこっち見て踊ってくれてありがたいなーって思ってたら
にいちゃーん♪でたっぷり投げちゅーして移動していきました

今ないるが何しててもかっこよくみえてます




③その他

大躍進!かっこいい部分が世間に認知された2016年を踏襲するかのようなかっこいいOP♡

かっこいいことやったと思ったらいきなりお笑いよりになって...

ギャップが激しかった

市場三郎とVBBは行かせてもらったんですが、タイミングが合わなくて、初めてのWESTのコンサートでした

24魂もある中、残念な部分があってもおかしくないのに、まったくそんなことを感じませんでした

ずっと目を心を頭を支配されたような時間でした


キラキラアイドルなのに親しみやすさがあって

まさにタイトルにしたとおり、リアコ系なアイドルだなぁって☺

WESTのコンサートDVDが私のなかでたぶん再生率No.1です
なんでかなって考えてたんですが、その答えが見つかった気がします
言葉にはできませんが(^^;

言葉にはできるようになったらまた書きますね❁


またWESTの現場いきたい!
何度だって入りたい!!

そんな素敵な場所でした


ざっくりですが感想おわりです
こんな自己満よんでくださりありがとうございました(><)