身を粉にしても

つれづれなるままに じゃにごとを

関ジュに嵐を歌わせてみた。

お久しぶりです。
今回は明るくからっとTHE 私利私欲 自己満 記事です!!

わたしが関ジュに歌って欲しい曲or似合うと思う曲♡Foo↑

需要ないとおもうけど、楽しんでもらえたら何よりです!!

あの子おらんやんけ!なんでこの曲やねん!ってなるかもしれませんが独断と偏見しかないので
ご了承くださいずいまぜんんん、
基本的には春松竹メンバー中心で
ちっちゃい子は考えにくかったのでもう少しおとなになったらかんがえるね( )



START◀

『福本大晴♪太陽の世界』
太陽の子どもだからこれしか出てこなかった( ˙-˙ )
1発めから単純だよね、そしてマニアック...
冒頭のサクラップとかも似合うと思うんだ~
わたしにはみえるこの曲でファンをあおる大晴が、





『吉岡廉♪Kissからはじめよう
しんど、KissからはじめるRhenしんど
いやもう想像してみてください。
迷わず抱きしめてKissからはじめるRhenしn(以下略)





『毛利柊和♪じゃなくて』
あいばくんだよーー!(‘◇‘)
この曲かわいい。恋心に気づいてもらえない不憫な男の子。
じゃなーくてってときのとおわの呆れ顔みたいです。





『石澤晴太郎♪Rolling days』
ちょっと大人な晴太郎望む。
セカムブとかその他諸々の晴ちゃん評判よかったもんね(;_;)
普段明るいのに影ある感じ好きだよ
T.A.B.O.Oまではいかないでお願い。





『小島健♪曇りのち晴天』
こんなにだーんだーんだーんが似合う人他にいます?
いませんね!ココロオドレバの似合い具合で確信した
こじけんの笑顔好きすぎるのでにこにこして歌ってるとこみたいんです





『正門良規♪メリークリスマス』
ごめん大吾くん怒らないで( )
ギターはマストかなって考えたらこの曲かなって!
もう少しあと少しこの距離がどうにかならないかなって正門くんに思われたい人生でした。
にのあいとまさにしは相似





『高橋恭平♪台風ジェネレーション
最初のにのちゃんのセリフな~~~!
言ってくれきょうへい
じゃあ行ってくるってふら~ってどっか行ってわりと帰ってこなそうだよね。
いいよ待ってるよすきだよ





道枝駿佑♪ROCK YOU』
かっっっわいいじゃないですかぁこの曲!!!
かわいいなかにも背伸びした言葉があって
みっちー感が◎
はぁぁぁあかわいい





『長尾謙社♪スマイル』
微笑みの貴公子・:*+
ほんといい笑顔でいつも歌ってるもんね(誰目線)
ふわふわスマイルで歌われたら
元気と涙が出てしまう





大橋和也♪ニ人の記念日』
あまあまソング♡
なんとなく冬っぽい歌うたってほしくて
○○ちゃんさむない?って言ってそうじゃん
あのハスキーな声で歌われたら溶ける。





朝田淳弥♪T.A.B.O.O』
腰振りじゅんやくんのインパクトがでかすぎて。
大学生淳弥くんがこれやることで翔くんがこれやることと同じやばさが出る気がしてます、あまり追及しないでください





林真鳥♪Shake it!』
なんかもうさ、淡々と慣れた感じでしそうなまとくんを
ここまで熱くさせたら勝ちだと思いません?(なにが)
それではみなさんご唱和ください
「腰振りって1番感情こめれるとこやんか」





古謝那伊留♪風』
ないる風好きって前言ってたよね、私も好き(聞いてない)
爽やかなメロディーのなかに力強い言葉がぴったり
松竹座で歌われたら泣くなこれ、





『草間リチャード敬太♪心の空』
意外と和服が似合う男けいた。
だれよりも常識人でクールなけいた。(関係ない)
シンプルにかっこいい
不思議と想像できてしまうからしんどい





末澤誠也♪Gimmick Game』
せいやは絶対にのみあソロ
waterdropが物語ってる
女目線の病んだ曲、つまりはギミゲ





今江大地マイガール
宇宙1ありがとうが似合う男だわ
松竹中泣き崩れるんじゃない?
癒しオーラが何倍も増す曲だよマイガール





藤原丈一郎アオゾラペダル
よっ国民的幼なじみ!!
いっつあ青春!!
丈くんと立ち入り禁止の柵を超え河川敷の先までペダルを漕ぐ人生急募します。





大西流星♪秘密』
プロデュースは大吾くんで。
全力ぶりぶりまってるよ
りゅちぇが世界一かわいいよって叫びたい
猫中毒の格好でやってもいいんだよ???





西畑大吾♪キャラメルソング』
あなたがなんだかんだ1番迷ったわ
5人だけとにのちゃんの声の印象強い曲
若干の失恋味が大吾くん、
可笑しいくらい君が好きなのも大吾くん、





向井康二エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
正直これ歌ってる声想像出来ないんだけどね( )
〈ここまでいろんなことあった。そんなのみな一緒だ〉
〈太陽や月にだって行ける、星とも競走出来る。
一番になって必ず戻るから。ここ、この場所に。
皆とこうしていたいから、頑張れるまだまだ行ける。
痛くて、辛くて、悲しくたって、ただただ、前を見る。〉
ここを歌って欲しいだけで選びました
ここだけなっがいさすが自担ごめんなさい





室龍太♪虹』
1582大好き芸人なんです私、で、やっぱり龍太くんも女目線が似合う!
椅子に座って目を細めて歌う龍太くん
嗚呼リアコ
それ君を踏まえて聞いたらもう...涙。





浜中文一♪Rain』
歌もダンスも生きる曲
これくらい激しいのもきいてみたい!
このやばめのテイストを文一くんに歌われたらもう天国行き
サラサラの髪の毛ふさぁ(他界)











以上です!!!
個人の意見でございます反論批判等々受け付けます!
見てくださった方(もしいらっしゃいましたら)ありがとうございました♡♡

PS.晴晴で大宮SKやろうな