身を粉にしても

つれづれなるままに じゃにごとを

みっちードラマおめでとう記念公演のまーき

みっちーおめでとう!!!素敵な発表があった8日にあった春松竹のお話です
語彙力少なめ記憶力激薄の感想ブログ連続でごめんなさい...

〇OP

セリからりゅちぇ登場♡ キラキラアイドルちゃん関西の宝物
去年はここから康二くんが出てきたんだよな~って懐古

〇おみくじハッピー

わ~はじめましてやっと会えたねおみはぴ ♡
うん、康二くん
幕が上がったらいるんだよ、めっちゃかっこいい人
こんなにかっこよかったっけ?笑
びっくりしたほんとに
白い背広みたいなスーツ
ゆるーく前髪あがってんの!!!
さらっさらだからフワッとなるあかるい前髪を何回もかきあげててしにました
変わったうただけどとりまはっぴーね
確か丈リチャ前にいたよね?ちょっと感動しました

〇not finale

とりあえずかっこいいを引きずってた以上

〇バンザイ夢マンサイ

ここで気づく、道枝駿佑くんに
いつものごとく康二くんしかみえない人間なので
康二くん階段あがったー♪なんかに抱きついた?ぎゅーした?
!?!?みみみみみっちー(T^T)
となりました。いると思わないじゃん。
さっきまで日テレでてたのに!
みっちーを遠くに感じてたから。。

〇dream catcher

だいすきだよドリキャ
なんでこじだい歌割り逆になったんだろう...
謎だけどすごくよかった~
そして足りない人がおおいかなしい...
でも”つーかーめ”で前でぜんぶ守るみたいに腕伸ばす康二くんみたら、この人が引っ張る関西Jrを全力で応援したいって思いました

〇おみくじハッピー

なんとなくドリキャからのこれは最初のおみぱぴよりもかっこよく感じた
ただの気のせい

〇挨拶

どこか忘れたんですけどここまでのなかで、盛り上がってうぃきやーーって康二くん煽ってました笑

mcコーナーみたいなかんじ!
覚えてるところざっくりいきます(時系列はずれてるし、飛んでます)

*流星「いきおいはー?」「西からー!」
「愛はー?」「大西からー!」
「笑顔ピカピカ15さい大西流星です☆」
かわいいしぬ

*康二「とあちゃんどう?」
とあ「しまさきとあです!今日はみなさん1日たのしみましょう!!」
とにかくおっきな声で元気でかわいい!!!
よくできました💮

*長尾「今日は7公演目でラッキーセブンなので、みなさんをラッキーにしたいなと思います!」
うまいこと言う!!やっぱできる子!
前髪あがってるねっていじられててかわええ

*大橋「今日頭をぶつけた大橋和也です!
みなさんぶつけてますか!?(いえーい)ぶつけてますか!?(いえーい)僕たちにも愛をぶつけてください♡」
衝撃のコール&レスポンス
康二「もーこうやって(頭振りまくって連続で強打しまくる真似をする)勝手にぶつけといてー」
わらってる康二くんがかわいかった

*恭平「今日ベッドから落ちた高橋恭平です
テンション下がってたんですけどみなさんと会ってテンション上がりました」
このあと早口でなんかしゃべるんだけど忘れた笑
めっちゃ恭平ってかんじでした

*康二「次はまさや!」
(まさや言うたでおい、あ、るーたいないわ)
まさや「(わすれた)」
誰か「まさや心配は??」
まさや「しーんぱーいないさぁ~~~♪」
記憶ぶっとびだけど美声、、
このあとマイクわたしてすぐはけるまさやくん

*康二「つぎは...ドラマおめでとう!みっちー!!!」
ここでの拍手がすっごく大きくて幸せでした(誰目線)
みっちー「(わすれた)」
どんな役なん?って話になる
みっちー「えっと...」
康二「エリカの息子やろ」
エリカ呼び( )
あんた怒られんで!と総攻撃を受ける康二くん
康二「怒られる~?もー1リットルの涙でるわー」
天才かなこの子
みっちー「母になる見てください!」
ぱちぱち

*こじけんの番...
小島「えーぼくは父になる」
一同「!?!?!?」
小島「父になる」 ざわざわ...
大吾(だったけ)「え、新しいドラマですか?」
小島「違います!将来像...むすめをつくって...」
一同「むすめなんや笑」
不思議すぎてやばいカオス笑

ざっとこんなです。もしとばしてたらスライディング土下座しますので許して...

〇believe your smile

次は若い子達に歌ってもらいましょう!で始まるんだけど
会場のどこからともなく漏れる”わかすぎるやろ...”の声
センターとあちゃん。。上の方をみてキラキラのお顔でおどる姿がまぶしすぎた
風雅くんはいつのまにか可愛いだけじゃなくなってる!かっこよくなってる!!
大本命ニシタクくんもかっこよくなってる...♡
明るい未来しかみえない

〇負けへんでBABY

だいちゃんだいちゃんだいちゃんだいちゃん!!
コールがたのしかった♪
やっぱりだいちゃんアイドル。。

〇dial up

ここの流れきれい~
流星もDKもアイドルすぎて直視できない

〇Break out

流星青衣装だったからまさかとは思ったけど...
大好きな黄色スーツ(T^T)
この衣装でガシガシおどるとおもって無かったけど、、、
めっちゃアリですかっこいい...
バサバサするスーツが色気ましまし↑
蹴るフリして前にでてくるとこなんて迫力たっぷりでしんじゃう
あと、funky!!funky担も湧いてくれてうれしかった

〇next stage

キタ━(゚∀゚)━!フラッグ!!!
やっぱり”道無き道をゆくよ”を声揃えていうところがすき
誰よりも高くあがったフラッグがすき

〇show&show

東西終わってからずっと頭の中に流れてた曲
ストとギラギラしながらうたうのも良かったけど
西で先頭に立って”掴み取れNo.1 世界変えるのは俺たちなのさ”
って歌うのもいいな~...
いや、ちょいちょい東西懐古させてくるよね涙

〇愛してる愛してない

新たな沼におちるとこだった( )
白シャツ×デニム×長めの前髪!さいこうか!
なんの告白だよって感じですが無類のヒモ男好きなのでさいこうでしかなかったです♡
途中はだけるところ突然すぎてオタクのひぃって声がいろんなとこから聴こえてきてわらった
私もひぃって言ったけど笑
前ひらくだけじゃなくて、右肩でる寸前まで右を多めにあけるの◎
シンプル衣装に上裸なのにパンツカラフルなの恭平味がつよい笑
感想多いなここ、笑

離さないで愛

大吾くんの腰振りが進化してるってお話はきいてたのだけど...
はんぱないことになってますね色気
これが20さいかと( ˙-˙ )

〇猫中毒

またみれたにゃんこ♡
オタクの反応良好~~
2度目だから耐性できてると思ってたけど見事やられた
こじけんの猫わらいが止まらなかった笑
表情がひたすら真剣でしんどい笑
正門くんにネコやらせた責任者には大金を送り付けたい
シンプルにしんだ
ふわふわの茶髪に茶色のネコ耳つけてるのリアルに生えてるみたいであかん...
ここから正門見まくることになる私

〇supernova

猫中毒で萌え萌えしてたオタクを殺しに来てる
えろすぎこぉじ
まず衣装、シンプルなのにスタイルの良さがいきてて大好き!ほんとにかっこいい!!
腰につけた金色のスカーフが色気をましてる
上にのぼって赤いスカーフてきなのを手に持って踊ってるのがすごくかっこよくて
あとで知ったんだけどこれアドリブだったみたい...?
たしか1回手に持って、お尻のポケットにいれて下において(おちて?)また手に持って踊ってたはず
ほんとにかっこよかったから、あれを瞬時に判断してやったならもうなんかもう(T^T)

〇ツキノミチ

大吾くん歩いてきたとおもったら真横で止まってびっくり
ちょうど立ち位置になってるんだろうな...
うぉーーー♪って歌うのに合わせてオレンジの光がステージに星みたいにつくのがきれいだった

〇Brave soul

ずらーと出てきて大吾くんがゆっくり歩いてきて棒もらって...
ド迫力の孫悟空!!
東西でバトルのもよかったけど
お前にはまけない俺が取るてっぺんうぉーうぉーうぉー
って関西Jrみんなで歌うの最高か(;_;)
丈こじの戦うシーン熱い🔥
ぐって目に力いれる康二くんんんんん
お笑い担当の2人が戦うの~
ギャップ

〇コント

よし、ここはまた別記事でまとめます!笑

〇ume強引オン
〇浪速一等賞

どっちか忘れたのでまとめますね
じじい花道きたーーーー!
ボロボロのカツラ...笑 がんばった証!
うなじがすごくキレイでしたァ♡
うなじの剃り跡がかわいかったァ♡
あと、浪速で風雅くんが大西畑にポリスの帽子やら妖精のカチューシャつけられてておもちゃになってた...笑

〇ココロオドレバ

正門くんのソロからのバンド!
赤っぽいライトに風あびててよき
正門大活躍やんけ!!(><)
この曲こじけんににあってる!笑
ニコニコしながらキーボード弾くこじけん◎

〇夕暮れオレンジ

ああああああ好き
前髪あがってたよね?赤黒チェック!
康二くんの自己プロデュース能力のたかさ(;_;)
事前に健くんのきいていったんだけど健くんすぎない?
すごい似てる
以下かっこいいポイント
最初の部分を歌ったあとすぐのイントロで
左肘の内側っていうの?笑 曲がる方ね
そこに顔を埋める康二くん、すき
以下私情
勘違いかもしれないしいや勘違いとも思えないレベルだったから言うけど
席3番だったんだけど一個前の4番の人がちょうどありがたいことに座ってくれてまして♡
康二くんがはっきりと見える状況になりまして
ずっと見つめてたら最後のサビの部分ほとんどまるまる見つめて歌ってくれまして
現実かどうかわからなくなるくらい幸せでした
ファンって気づいてくれたのかなって思ってます
自担のアイドル性のたかさに驚いた

〇フラワー

長尾くん!歌えてよかったねフラワー!
やりたいって言ってたことが叶うっていいな
ジゴロイズムのソロパートの声好きだったからこんなに声きけてうれしい!

〇コバルトブルー

進撃のまさやくん!
なにげたのしみにしてたまさやくんの歌声♪
歌、ドラム、アクロってなかなかのデキジュ...
技術のある子はやっぱり応援したくなる私

〇明日に向かって

黄金期大好き芸人ここで死す。
不確定な未来のなかですごすジュニアがこの歌詞うたうのエモすぎるから、
ぜひ歌詞調べて見てください(誰)
みっちーなにわの青オレンジ衣装よく似合ってるよ~

〇samurai

和装がかっこよすぎる
東西でみたのがまた見れてうれしい
途中でこじだい背中合わせになるとこぐっときた

〇サムライダー

ここも別でまとめますね!コントと一緒に!
遅くなるだろうけどすいません

〇2nd movement

幕のうしろで着替えてるとき松竹中のみんなが固唾をのんで構えるかんじ
東西でも言った気がするけど、なんの意図もなしに康二くんこの曲やらない気がする
それはマイナスな感情じゃないと思うし、
うーん思ってることぼやぼや話すととながくなる笑
新規のボヤキは心にしまっときまーーーす
なんかもう目われるかと思うくらいかっこよかった
ももから胸を撫でるって前言ったけど
訂正します
ももから胸です
ほぼこかn((
銀色テロテロ衣装がまくり上がるまで撫でて黒のインナーみえる(爆)
かっこよ~~~~~~

〇one chance

超イイ...
丈くんさっきまでぼけてたのにずるい!
アッシュ超イイ
超イイってさらっと言うからうぉって思ってたら紫の光の中でニヤって笑うから!笑うから!!

〇Kityu

2人にしか出せないloveパワーってなに...
めちゃめちゃかわいいなおい😤
じゅんやーも♪だいちーも♪でみんなキャーってなるのかとおもったら
悲鳴をころして2人の声噛み締めててわらった
スーツきてるまさかどくんやばいね、

〇water drop

これリアルに頭からはなれない
大人の雰囲気やばぁ!!!!
まとくんさっきまでJKやってた人の歌声じゃない
那伊留の表現力
誠也の高音。。
めっちゃニノ、全身から叫ぶように出す感じ
よし、ギミゲやろ、大吾くんがやったとか気にせず
ギミゲやろ誠也
白スーツに薔薇もってイス使うのはほんとずるい

〇brother

うぉぉぉきょうだい!夏!
康二くんスタイルおばけだからどうしても浮いちゃうところあるけど
恭平もスタイルいいからお似合いでうれしかった( ᵕᴗᵕ )
♪お前なら大丈夫ー で後ろ向きに頭ガシガシ撫でるのやばい
激しくおどるからシャツがはだけて黒のタンクトップ見えるの最強
タンクのヒモとシャツのあいだの、肩が見えそうで見えない絶対領域
モノトーン衣装がよさましまし
お兄ちゃんこうじくんすきだー!

青春アミーゴ

よっ!康二くんのハット芸!
深くかぶったハット!!
目がァ目がァ…と焦らしてくる
焦らされまくった

〇アンダルシア

口で服くわえるところ、まわりの人たちがひぃぃぃぃって悲鳴をこらえられてなくて
わかる...わかるぞ...って感じでした※東西で経験済み

〇硝子の少年

"stay with me"の言い方が東西のジェシーと一緒で
りゅちぇとみちえジェシーと一緒のことするの!?すごい!!
いや衝撃、ほんと
こうやって書いてるときに頭のなかでこうじくんがおどってくるやめて

〇Real Face

舌打ちで召した
どうしてもむろーーりゅーたぁーで再生されてしまうこうじくんのせい
KAT-TUN曲どんどんやってほしいなー
funkyなやつらよお願いします👍

〇アイノビート

キスマイ曲もやろ(単純)
アイドルらしさとギラギラを兼ね備えてるの~
DKたちお願いしますね👍

〇絆

丈くんめっちゃ客席みてうたってて驚いた
もうこっちが恥ずかしくなるぞ♡ってくらい( )
あーーくるぞくるぞって思ってたら案の定
♪ボロボーロになるまでー
こじきょへ兄弟きた(T^T)
あやつり人形みたいに恭平あやつる康二くん
後ろ向きに繋いだ手を
♪消えないこの絆ーー
で前に出してぐぐってアピールするから!
するから!!!/( )\
大事な人がいる東京で歌うのも感動したけど
仲間と一緒に歌うのもすてきでした

〇ブリュレ

群舞!!!!!!!!!すき!!!!!!!!
疲れてきたころに群舞って...
かっこいいにもほどがある
♪薄暗い夕暮れの小部屋~
って歌う時に鍵開けるみたいな振りさらっとしてたきがする
康二くん歌詞読まないとか言ってたけどほんとに?
最近は読んでるのかな
読んでなくてあの表現力はやばい、ばいばいやー
ちっちゃい子が先輩の背中みておどるの関西独特よね

〇Bring it on

まずソロダン
康二くん花道きて腰ふるやん
わたしの位置から腰みえなかったけど顔が腰振ってる顔してた( )
足ぶんまわしたと思ったらいきなり真横に飛んできて逆さまなるから口開けっぱになったよわたしゃ
ほっそいくせに背中が広くてたくましくて
花道前方もどってアクロきめて
一連の流れがかっこよすぎた、ガシガシダンス間近でかんじれて幸せでした
こじだい向かい合って顔撫で合うやん?やばない?
普通に叫んだ
あ、曲の話します🙌
真ん中でいっちばん大きくなる影がかっこいい
1番まるまるソロなのかっこいい
こーじ大西畑の3人がメインになるのってはじめてやんね?
ちゃんとメイン背負ってて感動した
なんどだっていうけど今の関西Jrがいちばんすきだよ!

〇love

恭平あいさつするとき「たのしかったですか?」
って優しく聞くから終わるの悲しいって感情よりもたのしかったって気持ちがつよくなったよありがとう
ちょっとずつ出てきて最後手つないでうたうのやばいなー
だから愛を愛をうたーお♪
だいすきだなーこの曲
二回聴いたらだいぶ覚えたやったー

〇アンコ show&show

いろんな子が花道きてくれてわっほい状態だった
じゅんやとすえだったかなー、くっついてて平和だった
あ、きいてください、こうじくん夕暮れオレンジのこともあったからいけるかなーって手振りまくったんだけど1個右斜め後ろの子にハイタッチして道頓堀川に沈もうかとおもった
ステージから三階席に手振ってさぁー、私!?みたいにしたんだろう子におくちムーってして指さして自分の胸とんとんしてお前だよって伝えてて
ほんとその姿がかっこよくて
アイドルしてる彼がだいすきだと気づきました
でもキズはいえてないので慰めてね( ᵕᴗᵕ )


いや終わり方!!!!笑ごめんなさい🙏
改めてこうじくんが大好き!
関西Jrが大好き!っておもえる公演でした!
夏までばいばいさみしいなー。
またかっこよくなった姿を楽しみにしてます
おーわり!
(遅くなるだろうけどまたお笑い部分かきますね、みんなが忘れたころにだすとおもいます)